FC2ブログ

家出少女とつきあっちゃえば

前々から淫行ってやってみたかったんだよ。もちろん捕まらないで。
内緒でやってるやつなんかたくさんいるしな。
捕まらない方法を考えてみたんだけど、やっぱり付き合ってたら、当てはまらないって聞いて。
じゃ、ナンパして彼女になって付き合おうって言えばやってもオッケーってことだな。

単純でしょ?それでもナンパに出かけたけどね。
中高生が、うろうろしてる心当たりっていえば…このへんじゃ1か所くらいしか思いつかなくて。
女の子が食いつきそうな車借りて行ったわけ。
そしたらさーカップルしかいない(泣
意味ないしっ。
あとさ、中高生はいるけど、ひとりでポツンといるような子はいないわ。みんなグループで固まってるから声かけにくいにくい。

ナンパは諦めて、つぎの作戦。
援助交際。…は、金がかかるから却下。しかもやらせてくれるかわかんないし。
で、最近よく聞くようになった家出少女。
売春させたりとかってよくニュースになってるやつね。
その子らと仲良くなってから、付き合ってやっちゃえばこっちのもんだろ。
家出してる女の子らがどこに書き込んでるかっていうと…
掲示板ね。2ちゃんは違うよw

女の子専用の掲示板を見て、連絡したら返事があるってかんじかな。
とりあえず、また報告します。
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
