FC2ブログ

家出少女のフリして

友達のK実と一緒に海に行ったときのことね。
ナンパされまくろー!なんて勢いで行ったのに、全然収穫なし。なんだよー草食系男子のばかー。
こっちは生理前でムラムラしてたんだよー。
しょぼしょぼと帰りの電車待ってるときにK実が思い出したように
「あれやってみる?久々に」
あれとは。半年くらい前まで2人のブームだった神待ち。
家出少女のふりして、男の家に泊めてもらう、で、エッチするってやつ。
「このへんじゃ無理くない?」
「かも。書き込むだけやってみよかー」
電車が来るまであと30分ちょい。
それまでにレスがなかったら、大人しく帰ろうと。
今までの経験では5分以内にレスがあったんだよねー。マジ速でしょ。
今回は。。。10分。20分。経ってもレスなしーー。
ダメかー。
その日は大人しく女2人で帰ったよ。

その後、1時間くらいしてからやっとレスあったみたい。
「おせーよ!」って2人同時にツッコミ入れて大笑いしたなー。
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
