FC2ブログ
「神様ですか?」

そのメールに気がついたのが夕方。最初「なんだこれ?」と混乱。
あ、そうだ。夜中に家出掲示板に「いつでも泊めてあげるよ」って書き込んだんだった。
酔った勢いで(笑)

「神様降臨」

なんてエラソーな返信してみたら。
「神様、ありがとう」
(笑)意味わかんねー。

エッチOKだったよなー?なんてニヤニヤしながらメールしてたから危ない人に見えただろーな俺。
家出して、知らない男に泊めてくれなんていう女、ヤリたいだけだろー。
そりゃ、こっちもヤリたいだけだけど。
断る理由もないしね。
お礼はナマでも♪なんて書いてる女だし。

実際会ってみたら、JK?もっと年いってるだろー?みたいな女だった。
しゃべり方はバカっぽかったな。
ピル飲んでるから、中でもOKなんだよって自慢にもなんねーし。
ま、神様の言うことは絶対だろってSキャラ全開で攻めてやったら「あんあん」言ってたっけ。

絶対JKじゃなかっただろーけど、あれで制服でも着てたら騙される男もいるんだろ。
家には泊めてやるけど、二度と連絡してくんなってスタンスでいったもんだから逆に懐かれて困ったよ。
スポンサーサイト
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
