FC2ブログ

家出少女のSOSが聞こえる

春くらいだったかなー?
家出中の女の子(10代?)と遊べるって話きいたのは。
そんな手軽なもんなのかー?半信半疑(笑)いや、だいぶ疑い(汗)

で、サークルのツレのうちに遊びに行ったら、ほんとにいたんだよ。
高校生くらいの女の子が。
それでも彼女だろ?って疑い(汗)実際、そいつ全然モテない君だったから「マジ?!」って気持ちもあったよ。
だってさー、その子結構カワイかったし。中の上?ってカンジ。

「今日はこの人も一緒に泊まるからー」って俺のツレが話してて。
直前まで「その家出の子と3Pしよーぜー」なんて冗談言ってたのが現実にイケる?!ってなったら緊張してきて(爆)しばらくその子の顔まともに見られなかったわー。

ま、適当にさ、アルコールも入ってきたら、盛り上がって3Pやっちゃったけどね(笑)
こんなにアッサリ?!ってカンジだった。
さっき会ったばっかだよ?ってね。あとで聞いたら、最初からエッチOKの子だったみたいでさ。
3PもOKしてくれたから俺に話振ってくれたらしい。

今の家出少女って…そんな子が多いっぽい。
今年の夏は家出少女にハマってた俺の初・家出少女体験でした。
スポンサーサイト
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
