FC2ブログ

家出慣れしてる少女

家出に慣れてる子だと助かる。
メールで何度もやりとりするのがいちばん苦。
待ち合わせの場所と時間だけ分かれば、現地で1回のメールですむしね。
今回は、○○駅のス●バ。
寒くなりそうだから、早いトコ合流したいけど、こっちは仕事が終わらないとムリだし。
ま、その間に女の子の気が変わったりもするって分かってるし。

家出する子って早く決まって、早く荷物置くところ確保したいだけなんだろうなって思う。
だから、待ってる間にもっと早く迎えにきてくれる宿主がいたら、当たり前のようにそっちにもっていかれる。
何度、そのガッカリ経験したことか(笑)
今晩は早く切り上げて迎えにいけると思うんだけれど。
今日の家出っ子は、慣れてそうだから、他いっちゃうかな。って心配だったんだけど。
ちゃんと終わるまで待っててくれました。
他に見つからなかっただけかもだけど。まぁいいや。
久しぶりの獲物ちゃん♪
ゆっくりゆっくりお礼してもらっちゃうから~♪
こういうときに家出慣れしてる子だと嫌がったりしないし、スムーズだからいいよなぁ。
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
