FC2ブログ

家出少女と娘を重ねる

今回の泊め男さんは、うちの父親と同じ年くらい。
よくやるよ。自分にもあたしくらいの娘がいるんだってニヤニヤしてた。
家出するときはいっつも使ってる家出掲示板に、今日は珍しく泊め男が少なくて。
こんなオッサンにお願いするしかなかったー。
前に泊め男になってくれた奴らにもメールしてみたけど。返事なっしー。
あー役に立たない奴らー。
まあ、オッサンでも若い方だし、我慢するかーって思ってたら、超気持ち悪そうなオッサンだし。
娘のことばっか喋ってくるし。
あたしと娘が似てるーーってプリクラ見せてくるしー。
ぜんっぜん似てないしーー。
そんな娘と似てるあたしと今からホテルでご一緒しますーーーってシンジラレナイ。
オッサン。娘ともしかしてヤリたい・・・の??
次は違う家出掲示板にしとこ。
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
