FC2ブログ

2010年11月

なんか、気持ち良かったんだよね。
いつもはそんなこと感じないんだけど…
援交のつもりだったのに、話が違くて。アヤはどっか行っちゃったし。
エッチだけさせて何ももらえないの?って思ってたんだけど。
この大学生、体がマジ合うんですけど。
セックスが上手とか、じゃなくて、体が合うーーって感じ、分かるかな?
終わって、すぐにセフレになってって言っちゃったもん。
特別に指使いが上手いわけでもないのに…あたし、どうしちゃったんだろ。
このまま家出少女のフリして、大学生の家に泊まりこんで毎晩したっていいよ。
[PR]

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
