FC2ブログ
続きです。

う、うーん。とエミナも感じてるのか?声がもれてくる。
エミナの右手をとって俺の硬いムスコを握らせてみる。細い指がを触わ触わしてるのを見てまた俺も感じる。
下半身は下着だけのエミナの恥部に手をそーっと入れる。
下着のアソコの部分がシミになっているのが見えた。
濡れてるな。

エミナがはっきりと目を覚ましたようだった。
んんっ、ん、あ。
アソコに指が触れた途端、はっきりとした声が聞こえる。
エミナの顔を見ながら、指をクリクリと回してみる。
腰を浮かせながらさらに大きな喘ぎ声が。

俺の指はさらにエミナの奥へ。1本しか入らないキツキツだったのには驚いた。
家出少女だから、何人もとヤッてるだろうし、もっとゆるいのかと。
これは、入れたらさぞ締め付けるんだろうな~
そう思ったら、すぐにでも入れてみたくなった。
エミナに何も言わず、パンツをおろし、大きく硬くなったムスコを一気に挿入。
ヌレヌレのアソコにすんなりと入っていった。

あっ、ゴムしてー
もう遅い。というか、やっぱり締め付けが半端なくて、すぐにでも出そう。
動かしたらイクわ、マジで。
ゆっくりとピストンしてみる。あぁっ。ほんとにすぐイキそう。
エミナも気持ちいいところに当たってるらしい。
あん、あん。と喘ぎ続ける。

このまま中で出したい!気持ちが大きくなって、そのまま勢いで、エミナにやめてと言われたけど出してしまいました。終わったあと、エミナはちょっと泣いてたけど、また乳首をいじったら始まっちゃって。
今度はちゃんとゴムつけたから、大丈夫だよって、生でやってしまった。
ゴメンな、エミナ。
[PR]

積極的な子は好きだ。
機嫌とって、気を遣うような女の子が来たら腹が立って仕方がないといつも思う。
今回の家出少女、エミナは積極的で、明るい女の子だった。

俺の部屋に入るなり、すぐに「ちょっと片付けてもいい?荷物置くところないし」と部屋の掃除を始めた。男の一人暮らしなんて、滅多に掃除なんかしない。してくれるならありがたいと快諾。
1時間くらいかけて床の上にある洋服やら雑誌やらを片付けて、シーツもキレイにしてたな。
俺はその間に、買出し。部屋を空けてる間に帰っちゃうかもなーと思ってたけど、ちゃんと掃除を終えて待っててくれたよ。エミナ、めちゃめちゃいい子。

あとで面倒なことを言われるのは勘弁してほしいからと、偽名を使っていた俺。
エミナも本名じゃないだろうと思っていたけど、どうやら本名のようだ。
学校でこんなことがあったーとか、親がこんなふうにウザイーとか笑いながら話すエミナはどこにでもいる女の子だった。

その晩、見たいテレビもなくなったので、寝ることに。
1組しかない布団に、エミナは先に入って寝息をたてている。先に寝てろと言ったのは俺だ。
やりたくなったらやるからと。エミナもそうだねと。
その、やりたくなったときがきた。エミナが着ていたTシャツのすそから手を入れておっぱいを揉む。
小振りだけど、柔らかい。指先で乳首をちょいちょいっとイジってみると、徐々に硬くなってきた。
感じているのを確認したら、Tシャツをまくりあげて、小振りなおっぱいを確認。
ピンク色の乳首がたっている。
ここで俺のムスコが硬くなるのがわかった。エミナはまだ寝ぼけているようで目をあけない。

次回に続く。
家出に慣れてる子だと助かる。
メールで何度もやりとりするのがいちばん苦。
待ち合わせの場所と時間だけ分かれば、現地で1回のメールですむしね。
今回は、○○駅のス●バ。
寒くなりそうだから、早いトコ合流したいけど、こっちは仕事が終わらないとムリだし。
ま、その間に女の子の気が変わったりもするって分かってるし。

家出する子って早く決まって、早く荷物置くところ確保したいだけなんだろうなって思う。
だから、待ってる間にもっと早く迎えにきてくれる宿主がいたら、当たり前のようにそっちにもっていかれる。
何度、そのガッカリ経験したことか(笑)
今晩は早く切り上げて迎えにいけると思うんだけれど。
今日の家出っ子は、慣れてそうだから、他いっちゃうかな。って心配だったんだけど。
ちゃんと終わるまで待っててくれました。
他に見つからなかっただけかもだけど。まぁいいや。
久しぶりの獲物ちゃん♪
ゆっくりゆっくりお礼してもらっちゃうから~♪
こういうときに家出慣れしてる子だと嫌がったりしないし、スムーズだからいいよなぁ。
家出少女とラブホテル。
まさかの展開。ご飯だけ食べてバイバイーだと思ってたから。
ご飯食べさせて、チューくらいしてくれたらいいなーの期待から、いきなりラブホ。
なんか俺のほうが緊張してた。
家出少女の名前はアカリ。慣れてる感じだったな。
さっさと服も脱いじゃって、ムードとか一切無し。
まぁ。俺の息子はそんなの関係なく、ホテルに入った瞬間から勃ちまくりw
野獣のように「いただきま~す」躊躇なく家出少女に突進。
小さいおっぱいを揉みしだいて、全身舐めまくって。もちろんアソコも。
ジュブジュブに濡れたとこにIN!!
生でOK出たんでそのままっす。
エロ液たれまくりなんで、すべるすべる~♪
休憩だけのつもりが、そのまま宿泊に。
一晩中、風呂で、ソファで、洗面台の上で。家出少女とヤリまくってましたー。
前々から淫行ってやってみたかったんだよ。もちろん捕まらないで。
内緒でやってるやつなんかたくさんいるしな。
捕まらない方法を考えてみたんだけど、やっぱり付き合ってたら、当てはまらないって聞いて。
じゃ、ナンパして彼女になって付き合おうって言えばやってもオッケーってことだな。

単純でしょ?それでもナンパに出かけたけどね。
中高生が、うろうろしてる心当たりっていえば…このへんじゃ1か所くらいしか思いつかなくて。
女の子が食いつきそうな車借りて行ったわけ。
そしたらさーカップルしかいない(泣
意味ないしっ。
あとさ、中高生はいるけど、ひとりでポツンといるような子はいないわ。みんなグループで固まってるから声かけにくいにくい。

ナンパは諦めて、つぎの作戦。
援助交際。…は、金がかかるから却下。しかもやらせてくれるかわかんないし。
で、最近よく聞くようになった家出少女。
売春させたりとかってよくニュースになってるやつね。
その子らと仲良くなってから、付き合ってやっちゃえばこっちのもんだろ。
家出してる女の子らがどこに書き込んでるかっていうと…
掲示板ね。2ちゃんは違うよw

女の子専用の掲示板を見て、連絡したら返事があるってかんじかな。
とりあえず、また報告します。

 Copyright © 家出少女からのSOS掲示板 All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
